しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

2016-04-22から1日間の記事一覧

四連勤終了です。

もーねむい。四連勤はもうしないと決めました。週三回出勤に慣れた頃にゆっくりと増やしていこうと思います。ラベルシールの作業も終えて、今日はまったりでした。雑用のようなことをぼーっとやって、作業の部屋を少し片付けたり。作業内容的にはお喋りする…

4/21作業所

三連勤目!一番きつかったです。ぐったり魂が抜けちゃってました。でも頑張った甲斐あってシールを貼り終えることができましたー。すごいすごい。お昼ご飯はハンバーグでした。

4/20作業所

実は連勤でした。作業はコーヒーラベルシール貼り、継続です。今月何枚貼ったのかわからないのですけれど、なんかいつもの五倍くらい貼っているような気がして、シール貼りの速度がどんどん上がってます。この日のお昼ご飯はうどんでしたー。

4/19作業所

土日もいつもより活動的に過ごしていたので、なんだか疲れが抜けきらないまま作業所に行ってきました。コーヒーラベルの作業、今週で終える予定なので気合いを入れて頑張りましたー。

4/17ホームセンターへ

日曜日はちょっとだけお出かけしました。ホームセンターに家具転倒防止用の突っ張り棒を買いに。本棚の上に取り付けようと思ったのですが、上手く取り付けられませんでした。次のお休みの時にお父さんに手伝ってもらう予定ですが、どうなることやら。

4/15作業所

熊本地震が気になって全然ブログ更新どころじゃありませんでした!生きてます!時間があれば熊本大分のことと災害対策について調べてます……。九州が落ち着くまで、ブログはさらっと「作業所行きましたー!」だけにしようかなと思います。長々とブログ書く元…