しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

2016-08-07から1日間の記事一覧

8/5体力的には頑張れた週でした。

この日も作業所に行ってきました。今週は毎日自転車で出勤していたからか、疲れて朝から動けない、ということはなくて良かったです。歩いて体力を付けたいところですが、仕方が無いと諦めることにします。天気が悪い日は歩きますけど。 お仕事は一日中ラベル…

8/4会議をしたりシールを貼ったり

この日も頑張って作業所に行ってきました。連日暑いので、作業の合間に飲みものを飲むのが良いリラックスになっています。 最近アイメイクが上手く決まらないのがちょっと悩みなのですが、どうしたものでしょう……。 この日の作業は、最初のうちはラベルシー…

8/3作業所と病院でした

水曜日は病院に行ってから出勤でした。病院の方にはポケモンいるかなーと思ったら、道中こそ多少捕まえられたものの自転車を漕ぎながら画面を確認するわけにもいかず、いちいち止まっていたら受付時間が遅くなってしまうと焦って結局移動距離だけ稼ぎました。…

8/2出勤しましたー。

最近平日は疲れてしまってブログ更新できなくてすみません……。せめて週の頭のうちくらいは書けるように今週は頑張ります。週末に四本更新は辛い。そして何をやったか忘れる。八月の出勤は毎週火曜日~金曜日の週四回出勤です。お盆とか山の日とか全く考慮せ…