しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

久しぶりにクレープを。

こんにちは。
昨日の午前中は病院に行ってきました。
作業所に行く時間よりは少し遅めに起きて、のーんびり病院に行って、まぁぎりぎり午前中かなってくらいの時間帯に帰ってきました。

前日の疲れが残っていたので、結構ぐったり気分での通院でした。
診察はいつもの如く「大丈夫です~」って言って終わって……。これ、私来年受給者証継続できなさそうだな……。特に診断名ついていなくてもゆるゆると自立支援書いてくださる個人クリニックの先生とかもいる世の中なのに、今の主治医、受給者証は今の状態だったら書けないねー、って初診の時に仰っていて……。ううう、未来が心配です。来年になったらまた引き籠もりに戻りそうですやだなぁ。

帰り道はヨーカドーに寄って、フードコートでクレープを食べてきました。
久しぶりに食べたいなーと思ったのですが、食べてみたらこれじゃない感……。
全部食べきる前に飽きてしまって、なかなか食べるのが大変でした。
セールだったのでチョコバナナクレープにしたのですが、サンデーにしておけば良かったのかしら?そういう問題じゃない???

肉体の疲れが少し残ってしまっているので、金曜日の作業所が少し心配ですー。なんとか回復できるといいなぁ。