しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

10/16作業所行ってきましたよ!

わーっ、あとで書こう後日書こう明日書こうとか思っている間にどんどん日にちが過ぎていってしまいました。
先週の金曜日もきちんと作業所行ったのですよ!

もう前日何時に寝付いたかとか忘れてしまったのですが、たしかこの日はチンして食べる肉まんが残っていたから朝ご飯にそれを食べて、晴れていたから自転車でぱーっと軽快に出勤することができて、朝は楽だったような記憶があります。
寒かったかもだけど。
コンビニで紅茶花伝を買ったのだったかな……本当は飲みたいものがあったのだけれど、いつの間にか置かなくなってしまっていたのですよね。地元民に愛される地域限定のアイツを置かないなんて非国民め……!

作業内容はコーヒー屋さんのラベル貼り……かと思いきや、ラベルを貼るための袋が届いておらず、でも他にやれる作業もなく、残り少ない画用紙を使って梱包材を作る作業をすることに。まじか。
お昼休みには袋がいくつか届いてくれて、午後はシール貼りをできたのですが、思ったより届くのが遅くて納期が心配になってしまったりしました。

お昼ご飯はカレーライスでした。茄子とかピーマンとか入っていてびっくりしました。うちのカレー、にんじんタマネギじゃがいもお肉だけだわー。

帰り道は特に寄り道しなかったのだったかな?
おやつを買った記憶もないし、買わなかったのだろうなー。