しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

10月23日スープカレー!

お久しぶりでございます。
なんだか疲れてしまって、ブログを書く気力が湧きませんでした。
体力の問題……なのかしら?身体が重くて筋肉痛みたいな感じです。

この日はお給料日で、お昼ご飯にデザートが付くのですが、更にプラスして、施設の代表がスープカレーを振る舞ってくださいました。
とっっっっっても美味しかったです!
スープカレーは初めてだったのですが、思ったより食べやすかったです!
なんかこう、薄いスープ状のカレーを想像していたのですが、水っぽいカレーではなくて、スパイシーなスープにご飯を浸して食べる……スパイシー猫まんま?みたいな感じでした。って、あれ、なんだか美味しくなさそうなレビューになってしまったぞ?
とにかく美味しくて、多めにご飯を盛ったのにもっと食べられるくらいでお米お替わりしちゃいました。