しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

10月27日寒いです。

続きまして今週の火曜日のお話し。

前日はあまり寝付けなくて、最近身体の疲れが抜けないので寝なければ寝なければ、と自分を追い込むような精神状態になってしまっているのですが、まぁ希望通りには眠れなくて、不安まみれでの出勤に。寝ても寝ても不安なのですよね。
朝ご飯は肉まんと栄養ドリンク、ミルクティーのいつものメニューで。
寒くなってきたのでそろそろ自転車は無理かなーと思い、徒歩で出勤するつもりだったのですが、そのために早めに起きたはずなのに気がついたらいつも通りギリギリの時間になってしまっていたので自転車で出勤することに。でも寒かったです。限界でした。もう今年は自転車乗りません。次回の出勤は遅刻しないように頑張らなければ……。
道中コンビニで、久しぶりに小岩井のミルクコーヒーを購入しました。うーん、これじゃない感。コーヒーの気分ではなかったみたいです。(でも小岩井のミルクコーヒー、生クリームの感じが強くて美味しいですよね)

作業はいつも通りのカッター作業。
軽作業担当のスタッフさんがおやすみの日だったので、この日は別のスタッフさんが担当に。ちょっと緊張したのですが、まぁいつもと似たような賑やかな感じで一日過ごすことができました。
お昼ご飯はイカリングとサラダと味噌汁。おかずには少し物足りなかったので、ご飯は多めにしてふりかけをかけて食べました。

帰り道、おやつを買って帰ろうか悩んだのですが、寒くて寄り道をする気力がなかったこともあり真っ直ぐ帰宅しました。
ローソンのモンブランが気になっているのですよねー。