しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

12/22一日おいて出勤

更新していない記事が溜まってしまいました。この週は出勤多かったのに……。
たしか、ベルソムラは飲まずに寝たのだったかしら?普通に夜更かしして、若干マシになったとはいえやや浅い眠りで、六時前後に起きたような感じだったっぽいです。
早く起きすぎると「まだ時間ある」ってだらだらのんびりモードになっちゃって逆に遅くなる、というのが直せていなくて……。
朝ご飯は肉まん、ミルクティー、栄養ドリンクの三点セットです。
いつものように紅茶花伝を買って出勤。

作業は軽作業担当のスタッフさんがいらっしゃったのでみんなでわいわい。
一日カッター作業をやっていました。
お昼ご飯は豚汁でした。まだふりかけはなくて寂しかったです。
特に寄り道もせずに帰った……のだったかしら?もうあんまり覚えていません。