しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

4/7病院でした。

昨日は病院に行ってきました。最近割と当日にブログを書けていたのに、久しぶりにさぼってしまいました……。

昨日の朝はお母さんに予定より早く起こされて(なんか先月も似たようなことがあったような?)、まだ時間に余裕があるのに! ってだらだら準備していたら家を出るのが遅くなってしまいました。
どうせバスも時間通りには来ないし、なんて思っていたら目の前でバスが行ってしまって、…………あれ? って。
どうやって病院に行こう!? って大混乱だったのですが、駅前から病院の無料送迎バスが出ていたことを思い出して、駅前までは自力で行って、そこから病院に行きました。

特に欲しい薬も無かったのでロゼレムだけ出してもらって帰りました。
調子が悪くなったらどうしようと心配ではありますが、念のためでお薬をもらってしまうとちょっと元気がないくらいでも飲みたくなってしまうので……。いざという時に効かなかったら困りますし。

帰りも病院の無料バスで駅前まで帰ったところでお腹が空いて、ちょっと某ファースとフード店に寄って一番大きなサイズのポテトを購入してしまいました……。時刻は十一時過ぎだったでしょうか。お昼にもなってないのに。朝ご飯もきちんと食べたのに。
通院日だし病院だけ行って半日だらだらしようかなーなんて思って作業所は入れなかったのですけれど、こうやって浪費するならお仕事をして工賃もらって、お昼ご飯もきちんと作業所で食べた方が良かったかなって後悔しています。
ポテト美味しかったですけどね!!