しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

四連勤終了です。

もーねむい。四連勤はもうしないと決めました。週三回出勤に慣れた頃にゆっくりと増やしていこうと思います。
ラベルシールの作業も終えて、今日はまったりでした。
雑用のようなことをぼーっとやって、作業の部屋を少し片付けたり。
作業内容的にはお喋りする余裕があったのですが、気力がありませんでした。いや、でもそれなりに話してきましたけれど。

年齢の近いスタッフさんがいるのですが、最近ようやくその方と話すのに慣れてきて、お喋りが楽しいです。

お昼ご飯は餃子とポテトサラダでした。お味噌汁の具がいっぱい入っていて美味しかったですー。

帰りはちょこちょこ小物を買ったり、明日何か料理をしようと思って卵も買ってきました。卵焼きかオムレツかかきたまのお味噌汁を作る予定ですー。