しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

5/3友達母子と遊んできましたー。

さて、五月三日、GWです。
この日は友達と遊んできました。
この子が空いている日と私のお休みがこの日しか合わなくて、お互い平日に空けられる生活をしているのに運悪く世間の休日とかぶってしまいました。

近所のちょっとした自然と触れあえるみたいな場所に行ってきたのですが、大盛況で。どうやらGWだからというだけではなくて、最近ラジオか何かで紹介されたみたいですね。
園内のレストランが満席で、おやつを食べる予定だったのに外の売店で買う羽目になってしまいました。

でもでも、すごく楽しかったですよー。
お子さんと手を繋いだりだっこしたり、遊具で遊んだり写真撮ったり。
ゆっくり座れたらお茶飲みながら近況報告でもと思っていたのですけれど、ずっと外だったので目の前で遊んでる子と話すのにいっぱいいっぱいになっちゃいました。

短い時間だったのですけどいっぱい遊んだので(子どもより私の方が動き回ってた!)結構疲れましたー。