しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

大掃除でした。

さて、ようやく今日のブログです。

昨日はいっぱい遊んで疲れたので早寝をしてしまいました。
夢見はちょっと悪かったのですが、朝まで熟睡できました。
今日は父がお休みだったので、作業所には車で送ってもらえるとのことで朝ご飯はゆっくりパスタを茹でて食べました。満腹。

今日は作業所の昼食提供がないので、お昼ご飯を予めローソンで買って出勤です。
買ったものは冷やし中華とツナマヨおにぎり、Lチキレッドです。Lチキは出勤してから食べました。朝のおやつです。ちなみに大掃除の日はデザートが出るので、お昼ご飯はこれにプラスコーヒーゼリーでした。

午前中はカッター作業、午後は大掃除をやって、残った時間はちょっと楽そうな作業をやりました。

大掃除、作業所を再開してからは初めてだった(はず)なので、新鮮で楽しかったです。
普段の掃除ではなかなか届かないところまで綺麗に出来て、まぁ埃が残っている部分もあるのですがそれでも結構良い感じに楽しく快適にできました。

帰りも父の車で迎えにきてもらって、生協で飲みものやパン(お使い頼まれた)を買って帰りました。