しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

5/13四連勤でした。

ぐったり疲れて先週はブログ更新できませんでした。
四連勤最終日です。

土日を挟んでしまったのでだいぶ記憶が飛んでいるのですが、体力的には案外なんとかなったものの、精神的にへろへろしていたような気がします。
ランナーズハイというか、なんだかおかしなテンションの一日でした。
疲れていたのですけれど、なんだか神経が昂ぶってしまってぐったりとはできなかったのですよね。

家に帰ったら気持ちが疲れてしまって、もう何もしたくないーと久しぶりにダウナー系の本が読みたくなりました。
そんな感じ。