しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

5/24疲れが出てきたみたいです

今週の出勤は火曜水曜金曜日の予定だったので、出勤日当日にブログを書くのを諦めて休みの日に回しちゃいました。かくいう今日もなんだか身体がだるくてゆっくりブログ更新という余裕がなくなってしまったのですが。

先週末の疲れがあったので、土日月はかなり寝て過ごしてしまったのですが、そうしたら月曜夜は案の定眠れなくて、少し睡眠不足気味に火曜日を迎えることになってしまいました。
早くに目が覚めてしまったのでゆっくり朝の準備はできたのですが。
朝食はミルクティーと栄養ドリンクとカロリーメイトにしたような記憶があります。食欲があまりなくて、楽に食べれて美味しいものが良いなと。お菓子系は好きです。

えーと、作業所はコーヒーラベルの作業が終わっていて、出勤してびっくりしました。カッター作業の準備がされていたので、何かトラブルでもあってラベル作業が出来なくなったのではないかとすごくショックを受けて身体の力が抜けてしまったのですが、どうやらそうではなかった。良かったです。
特に急ぐ作業ではないので、身体が重い感じがしたので焦らずまったりと一日カッター作業をしました。午後にどうしても強い眠気が来てしまって、今まで軽作業をしていてこの強いやつが来たことがなかったのでなかなかショックでした……精神的なものなのかしら。

お昼ご飯は餃子と玉子の味噌汁、もやしのなんだかピリ辛なサラダでした。

帰りは飲みものを買って帰りました。