しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

お仕事行ってきましたー。

今日も作業所に行ってきました。

週末は土日月と休めたので、多少睡眠リズムは崩してしまったのですけれど今朝もすっきりと目覚めることができました。体力もまずまず回復してきて、今日は頑張れそうな感じがしたのですが、カーテンを開けたら天気が悪くてテンションが少し下がりました。
三日も休むと朝の準備の順番を忘れてしまって、もたもたとしている間に少し遅くなってしまいました。
朝食は手早くカロリーメイトとミルクティー、栄養ドリンクにしました。

今日の作業は一日裁断機作業でした。身体の調子が良かったのか、作業中に辛くなることもほとんどなくお仕事を頑張れました。あ、朝出勤直前にばたばたしていたせいか動悸がしてしまって、ぱっとデパスを飲んでみたのが良かったのでしょうか……。デパスで多少くらくらはしたのですけれど、特に問題はなかったです。

お昼ご飯は麻婆茄子とわかめの酢の物と味噌汁とごはんでした。ちょっと胃もたれしてしまっていて、全部食べきるのが苦しかったです。ご飯は少なめに盛ったのですが……。

帰りには明日の飲みものとして世界のキッチンからの新しいやつ(五種のベリーの美味しそうな飲みものでした)と化粧水、カモミールティーを買って帰りました。