しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

コーヒーパウチの時期になりました。

はい、今日も作業所でした。

最近ついつい夜更かしをしてしまっているせいで朝もギリギリまで起きれないことが多いのですが、今日は六時くらいに起きることができて朝も少し余裕を持って準備することができました。
朝食はトーストとミルクティーと栄養ドリンクでした。
なんだかいつもより早めに準備が終わってしまって、良い感じの時間に出勤することができました。

今日のお仕事はコーヒーパウチのラベルシール貼りでした。普段はご一緒しないメンバーさんが軽作業のお部屋にいらっしゃっていて(曜日の関係かも)お隣の席だったので緊張してしまって疲れました……。遠くの席だったら良かったのに。月曜日に来るとあの人がいらっしゃるなら、月曜日に出勤するのは今度からやめようかなぁとちょっと悩みます。色々話して慣れたメンバーさんなら隣に居ても気にならないのですが……もしくは同性の方……。緊張して普段より上手く作業ができなくなってしまうのと、週の頭から気持ちがぐったり疲れてしまって週末まで持たないのが心配です。

帰りは飲みものを買って帰りました。ちょっと節約したいので、あまりお店には寄らないようにしようと今週分の飲みものをまとめ買いしました。