しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

作業所行ってきましたー。

今週の出勤予定は火曜日と水曜日と金曜日です。

今朝は六時過ぎに目が覚めて、朝ご飯はパンとミルクティーと栄養ドリンクにしました。
ちょっと準備に時間が掛かってしまって、家を出る時間はギリギリになってしまいました。どこで遅くなってしまったのかなぁ……。目覚ましをかける時間をあと十分くらい早めようか少し悩んでいます。

コーヒーのラベルシール作業はやはり予想通り終わっていて、今日の作業は一日カッター作業でした。
定規をきつく押さえたりカッターもカッター板が古くなっているからか切りにくくて、両腕が痛くなってしまいました。今も少し、パソコンが滑らかに打てません。

お昼ご飯は豚の角煮でした。とても美味しかったです。

他のメンバーさん達が就職のお話をしていると私も早く対策をしなくてはと焦ってしまうのですが、今のうちにできる準備って何なのでしょう……。
とりあえず、出勤日数を増やしていくことを目標に頑張っていますが、三十代を過ぎてからの就職は大変そうだともネットで見かけますので、徐々に不安になってきましたー。