しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

明日も出勤にしましたー。

本日も作業所に行ってきました。

最近朝の準備が十分くらい遅くなってしまっていて、朝家を出る時間がぎりぎりになってしまっています。
自転車が使える時期だから良いのですけれど、健康のこととかを考えるとなるべく歩いて行きたいのですが……。朝ご飯を食べ終えるまでは急げるのですが、その後の時間配分にどうやら問題がありそうです。お化粧の時間の見積もりが甘いとか。うっかり「いつもの時間」で準備をしてしまうので、少し意識をして数週間早めにやっていかなければいけないかなーと思っています。明日から頑張る。
あ、朝ご飯はトーストとミルクティーと栄養ドリンクでした。

今日のお仕事内容は、午前中はカッター作業、午後は裁断機でした。
今日は調子良くお仕事することができたように思いますー。

お昼ご飯はカレーライスでした。

今朝アイライナーを駄目にしてしまったので、帰りに新しいものを購入して帰りました。思わぬ出費で財布が少し痛いです。
その代わりと言っては何ですが、明日も出勤に変更させてもらいました。今週は四連勤になったので、がんばります……。