しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

6/23出勤しましたー。

この週は木曜日も出勤にしてもらったので、四連勤でした。
この日は朝がちょっと起きるのが辛くて、三連勤目は体力と気合いが必要だなーと思いつつ頑張りました。
飲みものはお茶を持って出勤です。月曜、火曜と確か自転車で出勤していたような気がしたのでこの日は歩いて出勤したように思います(記憶が曖昧)。
自転車は自転車で太ももの筋肉が痛くなりますし、でも歩かなかったら普段歩くときに使う筋肉が衰えそうだしで、どちらが体を鍛えるのに良いのか悩みます。

お仕事内容は確か裁断機でした。
裁断機、一日やっていると上半身の筋肉が結構疲れます。

この日は節約のために真っ直ぐ帰りましたー。