しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

6/24四連勤目でしたー。

はい、頑張りました。
出勤すると体力を使うからか、毎日眠くて眠くてたまりません。やっぱり土日はぐったりしてしまいましたー。

この日はこの週の出勤最終日ということもあって、少し気合いを入れて頑張ってきました。
お昼ご飯が冷やし中華の予定だったので、それを楽しみに朝もてきぱき準備をしたりして。

お仕事は裁断機継続でした。
この日は軽作業のメンバーさんの出勤が少なめで、少し静かに作業をしていたのですが、それでもやっぱり楽しかったですー。
来月のシフトを少し増やしてもらって、週三と週四の週を半々くらいにしました。工賃を稼いで、好きな物を買ったりしたいなーと思います。

帰りには来週の分の飲みものと、週末に作るハヤシライスの材料を買いました。ハヤシライスのルウを購入したのですけれど、デミグラス缶で作った時の方がやっぱり美味しかったです。次回は違うルウも試してみようと思います。