しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

7/16ハンバーグ食べてきました。

なんだか胃腸炎っぽくて金曜日からお腹の調子が悪かったのですが、三連休と言うことで外食予定があったので、晩ご飯は頑張って家族とステーキレストランに行ってきました。
まぁ、一日安静にしていたら食べられるくらいには回復していたので良かったです。

初めて行くお店だったのですが、あまりがっつりステーキという気分でもなくて無難にハンバーグを選びました。私はサイドメニューのフライドポテトが食べたかったので、まぁメインは何でも良かったのですが。
選んだハンバーグの味付けが思っていたのとは違っていて、ちょっとハズレでした……。
フライドポテトとドリンクバーは美味しかったですよー。
もっとゆっくりドリンクバー飲みたかったです。私、食べるの遅いくせにあれこれ食べたいしドリンクバーもしばらく粘りたいタイプでいっつも家族待たせてしまうのですよね……。友達とかとだったらそのまま一、二時間お喋りするから構わないのですけれど。
今度外食するときはもう少し私好みのお店に行きたいなぁ。