しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

やっぱり胃が痛いですー。

今週の出勤予定は今日から四日間連続です。
今日はすんなり早めに目が覚めて眠気も残っておらず調子が良いかなーと思ったのですが、起き上がって準備しようとすると少しやる気が落ちてしまって……まぁ、朝だからですかね。行きたくないなぁという気持ちがあります。でも休んだらまたしばらくお仕事出来なくなってしまいそうで怖いです。

食欲がなかったので朝ご飯はミルクティーと栄養ドリンク、バナナにしました。
朝食に時間をかけなかったのでゆっくりメイクをする時間があったのですが、あまり納得のいく顔にはなりませんでした。

今日の作業はコーヒー屋さんの冊子作りでした。
パウチ作業も終わったしパソコンやらせてくれないかなーと思っていたのですが、パソコンは人数がいっぱいだったのと、そこらへんの割り振りをしてくださる担当スタッフさんがお休みだったのでまぁまた今度なのかなぁと。軽作業も好きだから良いのですけれど。

お昼ご飯はあんかけ焼きそばでした。
これが楽しみで、なんとなく胃の調子が悪かったのですけれど昼食票に丸つけていたのですー。美味しかったです!

今日の出勤は徒歩だったのですが、帰り道歩いたらなんとなく振動に合わせて胃が痛むようで心が折れそうになりました。
痛みは大したことないのですが、心細いような感じになるのですよねぇ……。