しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ぐったりー。

今日も作業所に行ってきました。四連勤の週に体調崩すってタイミング悪すぎですね私。

昨日は十二時過ぎに寝て、夜中に一度目が覚めて、その時は割とすっきり目覚めていたのですが朝の目覚ましでは完全に寝惚けて何が起こっているのかわかりませんでした。すごく眠かったです。充分に睡眠が取れているなら一日くらい二時間睡眠とかの日があっても平気な私ですが、毎日十二時就寝の六時起きだと寝不足になってしまうみたいです。ってわかっていても早寝はなかなか難しいです。

朝は寝坊をしてしまったのと胃の調子が不安だったのとなんだか喉にも異物感があって飲み込みにくそうだなということで栄養ドリンクだけを飲んで朝食を終えました。
やっぱり寝坊が響いてしまったのと、昼食を食べられない気がしてコンビニでプリンを買っていたら出勤がギリギリになってしまいました。危うく遅刻をするところでした……。

今日のお仕事も冊子作りでした。というかしばらくこれしかなさそうですね。
今日は出勤しているメンバーさんも少なくて楽しくなかったですー。苦手な人にはやたらと話しかけられるし。休み時間もかなり話しかけてくるので、ずっと緊張していたら午後にぐったり疲れが出てしまいました。

帰る頃には頭痛もしてきてしまって、帰り道が辛かったですー。