しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

食欲不振が続いています。

今日もなんとか作業所に行ってきました。

昨晩はデパスを飲んでいつもより一時間ほど早めに就寝したので、朝の目覚めは幾分か楽でした。少し寝不足気味だったようです。今夜も早めに眠れたら良いのですけれど……。
眠れたからか身体の調子も全体的に良さそうだったのですけれど、食欲だけ湧かなかったので朝食は今日も栄養ドリンクで済ませました。
早めに準備も終わって、今日はコンビニでヨーグルトを購入して出勤しました。

今日の作業も昨日と同じです。
今日は出勤メンバーさんが多めだったので、少し賑やかにお仕事ができました。
昨日辺りからまともに食べていないような気がするせいで、少し頭がぼんやりとしてしまって、お喋りには参加できなかったのですが……。
今日は人数が多かったからか苦手な人には話しかけられなかったので少し楽でした。その代わり、エネルギー不足で力が入らないのがきつかったですが……。

帰りはまっすぐ帰りましたー。
明日出勤したら三日お休みです。
週末の料理はどうしようか悩んでいます。食べられないのに作ってもなー。