しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

7/22頑張ってきましたよー。

先週の金曜日も作業所だったので出勤してきました。

なんだか朝早めに起きてしまいやすいバイオリズムになっていたみたいで、この日も少しだけ早起きしました。早く起きても朝ご飯食べないのに……。朝食は栄養ドリンクでした。
ゆっくりお化粧をして、出勤です。
この日はプリンを買って出勤しました。

午前中はメンバーさんが多かったのですが、午前で退勤の方もいらっしゃったので午後は人数が少なめでした。
でも、久しぶりにお会いするメンバーさんもいらっしゃって楽しかったです。
最近ずっと具合が悪くてこの日もあまりお喋りできなかったのですが、話して笑うと元気が出るし、集中力も湧いてきます。ついでに眠気も飛んでくれます。
無言であまり楽しくない作業をしているとどうしても強い眠気に襲われてしまうのですよね……。意識して身体を動かしてみてもどうにも。身体は起きているのだけれど精神と上手く接続されてくれない、みたいな感じです。

帰りには生協に寄って、来週分の飲みものと週末に作るうどんの材料を買いました。うどん、楽ですね。具を載せれば豪華に見えるしとても良いです。