しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

7/26歯医者と作業所

歯医者の時って病院カテゴリに入れていたっけ、とちょっと悩みながらのブログ更新です。
昨日は歯医者の定期検診があったので、作業所の出勤前に寄ってから行きました。

朝は普通に出勤時と同じ時間に起きてしまったのですが、予約の時間の関係でもう少し寝ていられたので、ちょっと損してしまったなーと起きてから気がつきました。
朝食はフルグラと栄養ドリンクにしました。

準備をして歯医者へ。
歯医者は問題なく終わって、気になっていたところも見てもらって、良い感じでした。
作業所の昼食を頼んでいなかったので、パン屋さんでパンを購入してから出勤しました。たまには美味しいパンが食べたかったのです。美味しかったですー。

一時間半ほど遅刻していったのと、午後には作業所の利用の計画案の関係で担当の支援員さん?との面談があったりで、あまりお仕事はがっつりという感じではありませんでした。面談時に最近困っていることを全部ぶちまけて相談したら、施設のスタッフさんも対応を考えてくれるとのことだったので、すごく安心しました。というか言ったらすっきりしてしまってそれだけでストレスになっていたことがほぼ解決したような気分です。
今週は四連勤だからちょっとくらいお仕事できない日があっても許してくれたまえ……。

帰りは天気が悪くなりそうだったので、日焼け止めなどなくなりかけていた日用品をぱっと買って帰りました。