しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/2出勤しましたー。

最近平日は疲れてしまってブログ更新できなくてすみません……。せめて週の頭のうちくらいは書けるように今週は頑張ります。週末に四本更新は辛い。そして何をやったか忘れる。
八月の出勤は毎週火曜日~金曜日の週四回出勤です。お盆とか山の日とか全く考慮せずにシフトを組んでしまっていました。

この日のお仕事はコーヒーのラベルシール貼りでした。今月も早めに届いてくれて助かりましたー。そういえば納品日は確認していないけれど、早めに納品してくれってことではない……よな……?お盆前に納品は厳しい。

お昼ご飯は鶏の中華風あんかけでした。中華風スープが美味しかったです。