しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/3作業所と病院でした

水曜日は病院に行ってから出勤でした。
病院の方にはポケモンいるかなーと思ったら、道中こそ多少捕まえられたものの自転車を漕ぎながら画面を確認するわけにもいかず、いちいち止まっていたら受付時間が遅くなってしまうと焦って結局移動距離だけ稼ぎました。

病院ではまぁそこそこ調子は悪くはないですみたいなことを言ってしまったのですが、確か前回通院後ちょっと気分が落ちたような……(今思い出した)。
胃の調子が悪くなってしまったことは言ったので、まぁよしとします。たぶん原因はストレスだ。
お薬はいつもの眠剤と漢方と、頓服のデパスに加えて効くか効かないかはわかりませんけどワイパックスの一番小さいものをほんの少し、日中用に出してもらいました。デパスだと流石に眠くなってしまうので。自転車で移動したい日だとふらふらして危ないですし。

で、飲みものを追加購入して自転車で作業所に戻りました。

この日のお仕事もラベルシール貼りです。出勤が遅かったので午前の作業の体感は短くて、楽でした。
気温が高かったので飲みものごくごく飲みながら作業していました。世界のキッチンからのハーブティーのやつ、私は美味しいと思いましたよー。

お昼ご飯は冷やし中華でした。美味しかったです。幸せでした。冷やし中華大好きです。

午後はスタッフさんとの面談もあったので、上手く気分転換しながら作業が出来ました。良かったですー。