しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/5体力的には頑張れた週でした。

この日も作業所に行ってきました。
今週は毎日自転車で出勤していたからか、疲れて朝から動けない、ということはなくて良かったです。歩いて体力を付けたいところですが、仕方が無いと諦めることにします。天気が悪い日は歩きますけど。

お仕事は一日中ラベルシール貼りでした。
スタッフさんが体験の方についていなくてはいけないこともあって、お仕事の割り振りを私が決めさせてもらいました。全体のペースを見ながら、体調も見ながら仕事を割り振るのは楽しかったです。自分が割り振るなら嫌な作業を避けたらずるいなーと思って、苦手な検品作業もそれなりに自主的にやったりして、楽しく作業ができました。検品、綺麗な袋が続いているときはそこまで辛くもないみたいです。

お昼ご飯は麻婆丼でした。暑い日は辛い物だろうとラー油をかけたらかけすぎてしまったみたいで辛かったです。でも美味しかったですー。

帰りにはタコライスの材料を買って帰りました。週末に作りましたー。美味しかったです。