しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日も頑張りましたー。

今週もまた火曜日から金曜日まで作業所に行ってきます。

昨日はコーヒーを飲んでしまったので、夜眠れないかなと思ってベルソムラを飲んでから寝ました。夜中一度か二度ほど起きてしまいましたが、それなりに睡眠はとれたかと思います。
朝食はアイスティーとアメリカンドッグと栄養ドリンク。
自転車で出勤しました。

今日のお仕事もコーヒーのパウチ作業です。
ラベルシールを少々貼って、検品をメインに行いました。体験の方や普段手芸の方でお仕事されている方がこちらの作業に混ざっていたので、そちらも少々気にしつつ。
ってやっていたら、午後には疲れてしまいました。
たぶん神経が疲れてしまったのでしょうね……。緊張していたのか、交感神経優位になりすぎたのか。一日持つくらいのペース配分をまだまだ見極められていないので、それがしばらく課題になりそうです。
明日は忘れなければワイパックスを飲んで行こうかなと思います。疲れそう。
無理した自覚はないのですけれどねー。疲れてしまってから「あれ?」となります。

お昼ご飯は焼き魚とかき玉のお味噌汁ときんぴらごぼうでした。美味しかったです。

帰りに生協に寄ったら色々と安売りだのペットボトルを四本買ったら抽選が云々だのでお金を使ってしまいました。なるべく無駄にならないように使っていこうと思います。