しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今日の出来事は今日のうちに……!

こんにちは。根性で今日も当日更新をしてみました。たぶんまた疲れたら週末にまとめて更新になるかと思います(苦笑)

昨日は早寝をしたかったので、デパスを飲んで寝ました。それほど早寝にはならなかったのですが、寝る直前のことを覚えていない程度にはかくんと寝落ちたのだと思います。
明け方四時頃に目が覚めてしまって、それからなかなか眠れなくて読書をして過ごしました。kindle便利です。読みかけだった本が乗ってきておもしろい場面に突入しました。今日明日くらいで読み切りたいです。
朝食はアイスコーヒーと昨日購入していた総菜パンと栄養ドリンクにしました。
身支度をして、それから昨日ぐったり疲れてしまったのはお仕事に対して過度に緊張してしまっていたからではないかな?と仮説を立ててみたので、それの軽減にワイパックス(のジェネリック)0.5mg錠を飲んでみました。ワイパックスが効いていたのかどうなのかは一日過ごしてみてもわかりませんでしたが……。

お仕事は昨日と同じくコーヒーパウチの作業です。今日は私はやや検品が多めだったような印象です(あくまで印象ですが)
たぶんシール貼りもたくさんやらせてもらえたのですけれど……。
昨日が今週最初の出勤だったにも関わらず疲れてしまったので、今日もその疲れを引きずってしまっていたのかもしれません。疲れた→検品がんばった、って思考です。
あと寝不足にコーヒーを入れて、ワイパックスも飲んで、って訳わからない相乗効果が発生していた可能性も否定できませんね。
ワイパックスのふわふわ感か、疲れか、自分でも判別がつかないのですが、あまり調子はよくなかったです……。

お昼ご飯は回鍋肉でした。お味噌汁は大根のお味噌汁だったかな。あと油揚げに卵を入れて煮浸しのようにしたものが添えられていました。おいしかったです。

帰りはちょっと買い物をしたりお金を貯金しにいったりしました。ぼんやりしてしまって考えがまとまらなかったので、他にやらなければならないことがあったかもしれませんけど次回に回します。

 

そういえば、はてなのお知らせ欄では前回の記事にコメントをいただいたことになっているのですけれど、どうやら見当たらないので消してしまわれたみたいですね。うっかりコメントをクリックしてしまったとかだったのでしょうか。
いつもこんな何の変哲もないブログにスターをくださりありがとうございます。
特別どこかをおもしろくしよう、と思って書いているのではないので、何がおもしろくて読んでいただけているのかわかりませんが、恐縮です。ありがとうございます。