しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

8/17眠れない二日目

この日は何とか四時間睡眠でした。
前日同様とんでもなく早い早起きをしてしまったので、朝はゆっくりコーヒーを淹れて優雅な朝食タイムになりました。
コーヒー飲まなきゃお仕事できる気がしないです……。

前日の睡眠時間が一時間で衝撃を受けたのと、眠剤代わりに安定剤を早々に飲みきってしまったので、追加でお薬をもらいに病院に行ってから出勤しました。
病院付近でミニリュウを捕まえました(ポケモンGOの話)

眠気でかっくんかっくんなりながらこの日のお仕事も頑張りました。スタッフさんに眠れていない話を真面目にするのが苦手で、ちょっと世間話の隙間に滑り込ませることしか出来なくて……お昼寝場所欲しいなぁ……休憩時間、ソファたまに占領されちゃってるんだよなぁ……。

雨の中眠いのに帰らなきゃいけないのが辛かったです。