しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

まだまだ眠い

今日は夜中一度起きたものの、合計五時間くらいは眠れたと思います。
二度寝して目覚まし時計で起きたので、たまたま睡眠の深い時間に起こされてしまったのか、朝からとてつもなく眠たかったです。
しゃっきり動けなかったので、朝ご飯は栄養ドリンクで済ませました。

出勤してからも眠いアピール。
本当は元気アピールをしておいた方がなんとなく自分でも元気なような気がしてきて頑張れるのですが。自己暗示、結構効くのですよね。自己暗示をかけに作業所に行っているようなところもあるので、あまりマイナスの自己暗示を連続してかけないようにしたいなと思ってはいるのですが。

今日も冊子作りの作業でした。午後のスタッフさんが面白い方だったので、少し元気になれました。皆さん色々な人生経験を積んでいらして凄いです。私なんて何も経験していなくて、今後就活をすることになったときにマイナスになるのではないかと不安です。

今日のお昼ご飯はビビンバでした。美味しかったです。

帰りには飲みものを買って帰りました。