しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

軽作業は少しお休み

今日も予定通り出勤してきました。

水曜日通院日だし薬を使い切ってしまっても良いやと、翌日に持ち越すのを覚悟しつつ眠れるだけの眠剤を飲んだらなんとか眠れました。眠れなくて薬を追加して、を繰り返したので寝たのは十二時くらいだと思います。
朝は案の定持ち越してしまって起きるのが大変だったので、朝食は栄養ドリンクと目覚ましのコーヒー、それからコーヒーだけだと飲みづらかったのでクッキーを数枚食べました。

今日は半日パソコン作業の予定だったのですが、やることがなかったので一日手芸製品のラッピングのお手伝いをしていました。
普段と目先の違うお仕事をしたからか、それとも充分な睡眠を取れたからか、作業中の眠気はあまりありませんでした。
薬が残っているなーという現実感のなさやくらりと目眩がする感じはありましたが。

お昼ご飯はサラダと卵のお味噌汁と酢鶏でした。食欲がなくて、食べるのが大変でした。たぶん夏ばてです。

明日は病院に行ってきます。
色々と相談したいことがあるので、どれくらい伝えられるか心配です。