しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

シール貼り作業始まりました。

こんにちは、今日も作業所に行ってきました。

昨晩は先日病院で出された眠剤? 安定剤? を飲んだらころりと寝てしまって(新しいお薬は大抵慣れるまでプラセボか何かでぐっすり眠れてしまいます)、気がついたら朝でした。前もジェネリックじゃないやつを飲んだことがあったし、効いてくるまで時間がかかったからここまで効くとは全然思わなかったです……びっくり……。
朝はなんだか寝惚けてしまって(でも一日中寝惚けていたかも)、いつも飲んでいる栄養ドリンクを飲み忘れて出勤してしまいました。朝ご飯は黄桃の缶詰と(先日おやつに食べたくて開けたのです)コーヒー牛乳にしました。ご飯じゃない、おやつだ……。
帰りに証明写真を撮って帰ろうと思っていたので、今朝は念入りに化粧をしました。頑張ったら自分の顔面がどの程度になるのかを改めて再確認。アイメイクもう少し上手くなりたいなぁ。

今日は気温が高かったので、予め購入しておいた飲みものの他にもう一本ペットボトルをコンビニで買って出勤しました。
今日のお仕事は一日コーヒーの袋のシール貼り作業でした。
作業所の方で、近所の農家さんから請けているお仕事もあるので、そちらに行くメンバーも居て今月はシール貼りのペースが少し遅くなりそうです。納期には余裕があるので間に合う予定ですが、どれくらいの日数かかるのか予測が立ちません。

お昼ご飯は焼き鮭ときんぴらごぼうとお味噌汁でした。あまり選ばずに取ってしまったけれど、切り身が大きい物を選べば良かったかなぁ。美味しかったです。

帰りは色々用事をこなしてから帰りました。
やっぱりぼやぼやしているような気がします。とほほ。