しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

9/8作業所

明日、あまり難しくない資格試験を受けてくるのでブログがおざなりです。
勉強なんて長いことしていなかったので、上手く試験日まで逆算してコツコツと、というのが難しくて結局満足に対策が出来たようには思えませんが……。六割取れるかなぁ、大丈夫かなぁ……。

木曜日も作業所に行ってきました。

軽作業担当のスタッフさんが、お気に入りのスタッフさんだったので楽しく作業が出来ました。
畑作業もあってメンバーさんがフルではいなかったので、今月のシール貼りはスローペースなのですが、そういう月があってもまぁ良いかなーと焦らず頑張ろうと思います。

お昼ご飯は三色丼でした。豚汁もあって、豪華でしたー。美味しかったです。