しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今週もお仕事開始です。

今週の出勤日は火曜水曜木曜金曜の四連勤です。

今朝は六時半前に起きて、ぼやぼやしながら身支度をして、間に合わないかなーと思って朝ご飯を抜いてしまったのですが案外食べても大丈夫な時間だったなーと後から時計を見て気付きました。
前回出勤したのが先週の木曜日だったので、すっかりリズムを忘れてしまっています。
お腹が空いたので出勤途中にカレーパンを購入しましたよー。

今日のお仕事はコーヒーのラベルシール作業でした。
今日は畑作業の人が多くて、午後には軽作業のメンバーが二人になってしまって、スタッフさんも忙しいとのことで手芸のお部屋でお仕事をしました。
午後はシール貼りを進められたらと思っていたのですが、午前午後とどちらも検品がメインのお仕事になってしまって疲れました……。四連勤大丈夫かなぁ。

お昼ご飯はハンバーグでした。添えられていたポテトサラダや卵のお味噌汁も美味しかったですー。

帰りには生協でペットボトルを数本買って帰宅しました。おやつも買いたかったけど我慢した私偉い。