しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ラベルシールも佳境です。

お疲れ様ですー。今週も明日頑張れば一週間が終わります。
土日休んで、来週は月曜日に友達と遊ぶ予定があるので、平日は毎日外出になります。あ、22日も出勤予定です。

昨日はデパスを飲んでから寝たので、ぐっすり熟睡でした。
朝は少し眠くて準備に手間取ってしまって、朝ご飯もしっかり食べたのでギリギリの時間になってしまいました。自転車での出勤だったので間に合いはしたのですが……。
今日の朝食はトーストと栄養ドリンクとミルクティーでした。

今日の作業はコーヒーの袋の追い込みでした。
今朝、うっかり親指をぶってしまってじんじんしていたので、午前は検品作業を、午後はシール貼りと検品を行いました。
明日で全て終わるなーというくらいまで片付けられたので、明日はゆっくり徐行運転でお仕事をしようと思います。

週四出勤プラス今週は日曜日に出かけていたので、体力が持つか心配だったのですが、なんとか頑張れそうで良かったです。