しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

そろそろ疲れて来ましたー。

今日も作業所に出勤でした。頑張って行ってきましたよー。身体が重たいです。

昨日は日付が変わって少しした頃に就寝して、朝はいつもの時間に起きました。五時半くらいに一瞬目が覚めて「朝活できるか!?」と思ったのですが、目を閉じたら目覚ましの鳴る時間になっていました。あらら。
今日の朝食はシナモントーストとミルクティーにしました。栄養ドリンクは飲まずに頑張ってみようかなと。でも別に朝だしカフェイン摂っても問題ないだろうから、また飲もうかしら。

今日は午前が勉強、午後が軽作業でした。
パソコンコーナーで勉強していたのですけれど、今日の午前中はパソコン利用のメンバーさんも少なくて、少しリラックスして勉強することができました。黙々とテキストを読んでいるとやはり眠くなってしまいますが……。

お昼ご飯は親子丼でした。お漬け物もあったので、ご飯が進みました。

午後は軽作業で冊子作りをのんびりと行いました。
疲れもあって眠くなってしまって、帰る頃にはかなり頭がぼんやりしていました。

ぼんやりしたまま買いものに寄り道をして、ちゃんと理性が働いていたら買わないだろうなと思うようなおやつやインスタントコーヒーを買ってきてしまいました。はい、欲望に負けました。
美味しいといいなぁ。かなり疲れてきてしまったので、リフレッシュがしたいです。