しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

少し早めに病院に行ってきました。

こんにちは。
今週の水曜日に通院の予定だったのですが、作業所の方で面談の予定と重なってしまったので早めに行ってきました。

普段作業所に行く時間より数分遅れで起床して、準備をして出かけてきました。
いつもと違う曜日に行ったら、作業所のメンバーさんに病院でばったりと会い……。知り合いに会うのならきちんと化粧していけば良かった(手抜きだった)。

病院が混んでいて、二時間くらい待ってようやく帰れたのですが、帰りのバスの時間が病院の無料バスよりも市内の循環バスの方が都合が良くてそちらに乗ったら、なんだかテレビの撮影の方がわらわらと乗ってきてしまい……。
絶対写ってしまったと思います。わーお。

今日はそんなところですー。行って帰ってきただけ!