しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

振り返りがありましたー。

お疲れ様です、今日も作業所に行ってきましたー。

昨日かなり早起きできたので、そこまでとはいかなくても今日も早起きをしたいなと思って頑張りました……! 五時半過ぎくらいに起きれたのですが、丁度他の家族と洗面所を使うタイミングが重なってしまったりしてもたもたしてしまいました。
今日の朝食も肉まんと栄養ドリンクとミルクティーです。楽ちん。もう少し余裕があればトーストでも食べたいところなのですけれど。
いつかは朝食にサラダや果物を添えたヘルシーなものが食べられる素敵女子になりたいなぁと思っているのですが、遠い道のりになりそうです。

今日の作業は午前午後共に軽作業でした。
昨日は半日手芸の部屋で疲れてしまったので、今日は軽作業の部屋でなるべく疲れずに過ごせたら良いなと思いながらお仕事頑張ってきました。
午前の最初に就活プログラム? の振り返りを行ったのですが、とりあえず今月は立てた目標をどの程度達成出来たかの確認や、来月以降の予定の調整くらいでさくっと終わりました。もっとじっくり聞き取りとかあるのかと思ったらあっさりでした……。
軽作業はコーヒーのラベルシールを貼ったり、検品をしたり、パウチ作業の一通りを行いました。明日か明後日には全部終わりそうです。

今日のお昼ご飯は手羽元煮でした。美味しかったです!!
それと白菜の煮物と味噌汁があったのですが、白菜の方はピリ辛な味付けで口がびっくりしました。我が家の味付けだと甘めなので、たぶん唐辛子だと思うのですが辛いものが入っているとは思わなくて……。

今日はそんなところです。帰りに買いものをして帰りたいなぁと思っていたのですが寄り道出来ませんでした。