しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

ねむーい

寝不足続いちゃってます。今夜こそは早寝……と思っているのですが。

どうにも夜寝るぞーという気にならなくて、自分では切り替えられないのでお薬を飲んで無理矢理寝ています。お陰で熟睡は出来ているみたいで、寝起きは結構すっきりです。
今日は朝食はパンと栄養ドリンクとミルクティーでした。

今日は自立支援の受給者証の更新に行ってから出勤しました。
SSTは不参加のつもりだったのですが、興味深い内容だったので遅刻して参加させてもらいました。あ、SSTで書いといてって言われたシミュレーション用の実体験書かねば。

眠たかったので、手芸の部屋での勉強は変更して軽作業に参加させてもらいました。
気力は充実していたので、シール貼りで身体さえ動かしていればそれなりにお仕事は頑張れました。眠気で失敗するということもなかったのですが、頭が回らなくて気の利いたことはあまり言えなかったです。これくらいの睡眠時間でもコミュニケーションが円滑に出来るようになると社会に出てからも安心なのですが。

今日のお昼は焼き鮭ときんぴらごぼうともやしのサラダでした。お味噌汁は卵のお味噌汁で嬉しかったです。

明日は眠くなりやすい検品作業が待ち構えていそうなので、早寝を心懸けます。