しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

今週は一段落。

こんばんはー。気がついたら木曜日だったので、今週の出勤はおしまいです。あと一日くらい頑張れる体力残っていたかも、と言う感じなのですが、代わりに日曜日に頑張ってくるので体力はセーブしておきます。

昨晩は十二時前後には就寝したので、五時間は眠れました。やや眠たい感じもあったのですが、最近は朝の目覚めが良いので問題なく準備ができました。
どうしてもカップ焼きそばが食べたくなってしまって朝食は栄養ドリンクと焼きそばだったのですが、朝からカップ麺は多かったです(苦笑)。最後の方きつくてきつくて、大変でした。やっぱり朝はさらりと軽い食事が楽ですね。

今日の作業は午前が勉強、午後が軽作業でした。
昨日の終日手芸の部屋での作業が若干トラウマで午前中はしんどかったです……。気が散るのなんの。
軽作業行きたいよー行きたいよー途中で移動しちゃだめかなーなんて思いながら午前中過ごしていました。

お昼ご飯はおそばでした。今日は天ぷら蕎麦!
掻き揚げ好きなので嬉しかったですー。

午後は軽作業でシール貼りや検品作業をしました。
担当スタッフさん含め、体調の悪い人が多かったのでどうにもうっかりが発生しやすい変な空気での作業になっちゃっていました。なんだかおもしろかったです。