しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

11月17日。作業所と時間つぶし。

この日はバタバタしちゃって当日にブログ更新出来ませんでしたー。
木曜日もきちんと作業所に行ってきましたよ。

もう何の作業をしたのだったか忘れかけているのですけれど、午前中は資格試験の勉強、午後は軽作業に参加していたはずです。木曜日ですし。

お昼ご飯は豚の角煮で、とってもとっても美味しかったです。ご飯お替わりしようか悩んだのですけれど、流石にそれは満腹で午後眠くなってしまいそうだったので止めました。

この日は家のトイレ工事があって、工事が終わるまで家に帰っても不都合が多いので、外で時間を潰してから帰りました。
お気に入りのコーヒー屋さんでコーヒーをテイクアウトして、図書館の休憩室でちびちび飲みつつKindleで本を読んだり。
ずっと気になっていた商店街の喫茶店で晩ご飯を食べたり。
遅くまで家に帰れなかったのは大変だったのですけれど、なかなか楽しい経験でした。