しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

試験とお出かけ!

こんばんはー。疲れて眠たいのでさらっといきます。

今日は資格試験の日でした。先週も違う試験を受けたばかりでしたが、今月はラッシュで。どちらもそこまで難しくない内容だったので並行して勉強できましたが、今後はもう少し難しい資格にも挑戦してみようかなと思っているので、その時は一つの試験勉強に集中しようかなぁと思っています。飽きてしまいそうだなぁとか資格を取るペースが遅いと就活の準備が間に合わなくなってしまわないかなぁとか不安ですが……。

今朝はうっかり四時に目が覚めてしまったのですが、寝坊するよりはと思ってそのまま起きて準備をしました。
朝食はしっかり食べましたよー。

一週間ぶりの電車に乗って、乗り過ごしたりもせずに目的の駅に到着出来ました。
試験会場までも、多少「この道で合っているのかな?」と戸惑いましたが、無事に時間の余裕を持って着くことができました。
試験の結果も悪く無さそうなので、安心して合格通知の到着を待っています。

試験終了後はのんびり買いものをしました。
先週の試験の時は終了時間が夕方だったので、それから買いものをする気にはなれず……。
色んなお店を見たり、入りたかったカフェに行ったり、有意義で楽しい時間を過ごせました。
久しぶりに長距離を歩いたので、今は脚が痛いです。

明日は作業所に出勤なのですが、体力が不安ですー。一日ごろごろしたい。