しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

久しぶりな感じ

こんにちは、相変わらずお腹の調子がイマイチで頭痛やめまいも感じるのですが、今日も作業所に行ってくることができました。こうやってコツコツ一日一日出勤を重ねていくことが一般就労に繋がるのだときちんと再確認しないとだれてきてしまいそうです。休みたいよぉおぉぉぉお。
週末まで体調不良が続くようなら、土曜の午前中にでも内科に行ってこようかなと思います。今週は精神科の方の通院予定もあるので、お仕事が遅刻だらけになってしまうのも嫌ですし。

最近また目覚ましぎりぎりまで起きられなくなってきているので、今日は目覚ましを数分だけ早めてみました。時間に余裕を持って起きられるとベッドの上で寝惚けられるので、良いのか悪いのか……。焦った方がぱっちり目覚めるのではないかとも思うのですけれど、これはまぁこれで。
朝食はお腹が痛かったので、カモミールティーとバナナで済ませました。

午前中の作業はSSTののちにパソコン作業でした。
SSTまでは良かったのですけれど、パソコンの席が寒かったからか低気圧か何かのせいか、どうにも眠くなってしまって。パソコン作業はワードの課題をやり始めたのですけれど、ただ文字を打つならともかく見出しをつけたり枠で囲ったりということをしばらくやっていなかったので、もうさっぱりわからなくて。めちゃくちゃ眠くなりました。

お昼ご飯はシチューでした。温かくて幸せでした。ご飯は多めに盛ってふりかけで食べました。

午後は軽作業で、コーヒーのラベルシール貼りをしました。
今月は割とサクサク進んでいるのかしら?
先月は納期ギリギリまでかかったのですけれど、今月は余裕を持って終われそうです。
シール貼りが終わってしまうとお仕事がなくなってしまって手芸をやることになってしまうので、長引いてくれーと願っています。