しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

疲れが出てきました。

こんにちは。今週はなんとか一週間頑張ることができました。水曜日に半日で帰ってしまったのは心残りでしたが、今日のぐったり具合を見るにあれで正解だったのかなとも思います。あの日に耳鼻科に行っておけば良かったかなぁ……。

昨夜は疲れてしまって電気を点けたままごろごろしていたらそのまま起きたくなくなってしまって、勉強もしなければならなかったのにうたた寝をしてしまいました。足を吊って目が覚めて、諦めて電気を消して寝直しました。
今朝は眠たいような体が重いような、なんだか全身が筋肉痛のような感じの目覚めでした。もしかしたら吊った足のせいかもしれないですが。
今朝はお腹が空いていたので、寒くてベッドから出られずうだうだした癖にのんびり朝ご飯まで食べてしまいました。トーストとミルクティーと栄養ドリンクです。栄養ドリンクを飲んだ割には一日からだがダル重だったぞー?

今日のお仕事は軽作業で、コーヒー屋さんの冊子のパンチ作業をしました。
コーヒーのラベルシールは他のメンバーさんが行いました。
パンチも穴がずれてはいけないので、ダル重の体では細かいずれの修正が難しかったのですが、慎重に行いました。結構集中を必要としたので、きっと疲れているはずです。今夜はしっかり休みます。

今日のお昼ご飯は豚の生姜焼きでした。やっぱりしょっぱいし豚肉の脂身部分がどうにも苦手です。副菜のジャガイモのカボチャサラダ(ポテトサラダのマヨネーズ部分がカボチャ和えマヨネーズでした)が美味しかったです。それとお味噌汁も、近頃は寒いので体に染みます。

今日の朝で内科のお薬がなくなってしまったので、お昼以降は徐々にめまいも出始めて辛かったです。休んで良くなるものでもないので黙々と作業をしたのですが、帰り道が辛かったです……。