しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

買いものに行ってきました。

今日はクリスマスケーキの飾り付けやご馳走に使えそうな食材が無いか、輸入食品のお店に買いものに行ってきました。
予定では開店時間に間に合うように行ってさっさと帰ってくるつもりだったのですけれど、朝なかなか布団から出られなくて昼前後の時間帯の外出となってしまいました。時間に余裕があればゆっくり美味しいお店を探してランチでもと思っていたのですけれど、残念。

なんだか今朝は体が重くて、昨夜は七時間くらい寝たはずだから寝不足ではないはずなのですけど、どうにも動けなかったです。
目眩っぽくもなかったのですけれど、自律神経失調症の症状かなと思って、のろのろと準備をして。
足元がふらふらしているような感じがして、ちょっぴりしんどかったです。
買いものに行った先は数駅向こうの駅ビルで、滅多に足を伸ばさないので目新しかったです。
色んな食材に目移りしてしまって、楽しい買いものタイムになりました。
また今度具合の良い時にのんびりお買い物を楽しみたいなと思いますー。

結局今微熱が出始めているので、風邪かもしれないです。
弟のインフルが移ってる感じはあまりしないですー。