しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

調子がわるわる

昨日からどうしたんだってくらいメンタルが落ち込んでしまっていて、今朝も結構ギリギリな感じがしていたのですがどうにか作業所に行って来れました。
帰ってからクリスマスケーキの残り食べて昼寝して夜は好きにネットサーフィンしていたら徐々に落ち着いてきたのでそろそろ寝ます。
今日は休息に充てねば明日以降頑張れる気がしない……。
ここ最近メンタルの調子がこんなに悪くなることはなかったので、ちょっとショックです。何が原因なのか本当にわからない!いいこと続きのはずなのに!
眠気は来ていないのですけどおやすみなさいー。