しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

体が痛いです。

こんにちは。今日も作業所に行ってきました。

今朝は少し寝坊をしてしまいまして、朝食はバナナと野菜ジュースで済ませました。
朝食の時間を短縮すれば間に合うくらいの時間だったので、その後の準備もやや駆け足にしつつ、だいたいいつもと同じ時間に出勤することが出来ました。
少し体が重くて、てきぱき動くのが辛かったです。
今日は出勤途中に思いっきり滑って転んでしまい、一日中体が痛い思いをしました。もしかしたら、自律神経失調症で背中や肩が凝ってしまっていたのかも知れませんけれど。ずっと力が入って強張っているような感じもします。

今日の作業は最初に昨日やり終わらなかったパソコン作業を行ってから、羊毛フェルトを行いました。
羊毛はひたすら綿を刺し固めていったのですが、頑張りすぎて現在右腕が痛いです。筋肉痛でしょうか。こんなに頑張らなきゃ良かったと後悔しています。明日以降の体調に響きそうです。

お昼ご飯はカレーライスとデザートでした。
他の方からもプリンを頂いて、非常に満足なお昼でした。

資格試験のテキスト等を購入することを考えると、早速もらったばかりの工賃が既にピンチです。一ヶ月乗り切れるか不安です~。