しらたまあんこ

メンヘラ引き籠もりニートが社会復帰を目指すブログです。ぼちぼち二歩目です。

早起きでやや寝不足だけど元気ですー。

こんにちは。今日も作業所に行ってきました。

昨日は十一時前に早寝をしまして、でも四時に目が覚めてしまいました。昨晩眠くて眠くて資格の勉強を途中で諦めて寝てしまったのでそれをやろうと思ったのですけれど、昨日の分のノルマが終わりませんでした。このブログを書き終えたらやります。あ、でも寝不足なのでそろそろ眠いです……やばい。

今日の朝ご飯はピザトーストと栄養ドリンクでした。弟からホットサンドも一切れもらいました。満腹。

今日のお仕事は一日羊毛フェルトをやっていました。
昨日から続けての作業だったので、手順は覚えていて、スムーズに作業が進められました。手が覚えているうちにたくさんフェルトを作って行きたいです。

お昼ご飯は肉じゃがでした。きんぴらごぼうもあって、大人数の食事を数時間で作り上げてしまう厨房担当の方には頭が下がります。

特筆すべき事柄は特にないので、今日のところはこれにて終了ですー。
あ、肩凝りが未だに辛いです。肩凝りじゃないのかもしれません。